ふーっの日常

シニアと呼ばれる歳になって

メルカリでテレビ出演

♥️彩浜♥️


昨年の秋

メルカリからシニアの枠でTV出演の依頼が

ありました

この時あらためて己の年齢が

シニアであることを認識させられて

わずかな時間落ち込んだものの

初めてのTV出演に心踊らせました

番組名は [10万円でできるかな]

場所は銀座でした

しょせん田舎ものですから

めいいっぱいおしゃれしてきましたよ〰️

現場についてから私はカメラの前で

メルカリについて熱く語ること30分

どんなメルカリストーリーを語ったかは

また、今度お話しします

少ししてから放映された私の映像は

わずか3秒でした

それでも産まれて初めてのテレビ出演

良い思い出となりました🎵

いかにも銀座をふらっと歩いていて

街頭インタビューされたような感じに

写っていました