ふーっの日常

シニアと呼ばれる歳になって

アイスホットミルクティ

月に一度の白髪染めに行ってきました

口コミクーポン&ゲリラクーポン使用で

2200円

ちょっとびっくりしたのは

私を担当するときは全く無言の美容師さんが

今日はえらく饒舌に若い女性を接客してたこと。

私は話しかけにくいおばさんなのかな?

10時に終わったのでそのままスギ薬局に

ダッシュしましたが マスクは完売⤵️

あきらめて

マックでリッチなブランチです😋🍴💕

カウンターで

「アイスホットミルクティ」といって

ひとりでウケテしまったけど

店員さんはしらっとしてました

たまに鬱もでるけど

こんな当たり前の日常に感謝しながら

地味に生きていけたら

幸せなんですね。