ふーっの日常

シニアと呼ばれる歳になって

🐏寂しい一匹オオカミ🐑

10年前に今の職場に就いたころ

私はもう50近かった

仕事を覚えるのに必死で

余裕がなかった

皆が雑談していても

私は黙々と仕事をしていた

そのキャラで

10年突っ走ってしまった


一匹オオカミとは自称で

一匹羊?だったのかな

🐑 🐑 🐑 🐑 🐑 🐑 🐑 🐑。


◯◯ちゃんと呼び会う中で

私だけは◯◯さんと呼ばれていた


次の所では

もう少し皆と打ち解けたいな

職場は仲良しサークルではないと

思うけれど

正直、寂しかったよ


しかし、次はあるのかな?

世の中が落ち着いたら

また、仕事をさがそう